よくあるご質問
ご注文について
-
会員登録をしないと購入できませんか?
はい、ご購入には会員登録が必要です。
メールアドレスとパスワードを設定していただくだけで、簡単に登録できます。
新規会員登録はこちら -
支払い方法は何がありますか?クレジットカード(Visa、Mastercard、JCBなど)をはじめ、Apple Pay・Google Payなど、Stripeで利用可能な決済方法に対応しています。
-
領収書は発行できますか?
配送について
-
配送業者はどこになりますか?生産者ごとに異なります。
主にヤマト運輸・日本郵便・佐川急便などが利用されます。 -
クール便で届く商品はありますか?はい、野菜や果物など一部の商品では、鮮度を保つためにクール便で発送されます。
配送方法は各商品ページでご確認ください。 -
離島や日時指定の配送はできますか?
キャンセル・返品について
-
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
-
届いた商品に不備がありました。どうすればいいですか?
アカウントについて
-
パスワードを忘れてしまいました。
-
退会したい場合はどうすればいいですか?
エラーメッセージが入ります。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。
エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。エラーメッセージが入ります。