よくあるご質問


ご注文について

  • 会員登録をしないと購入できませんか?

    はい、ご購入には会員登録が必要です。
    メールアドレスとパスワードを設定していただくだけで、簡単に登録できます。
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  • 支払い方法は何がありますか?
    クレジットカード(Visa、Mastercard、JCBなど)をはじめ、Apple Pay・Google Payなど、Stripeで利用可能な決済方法に対応しています。
  • 領収書は発行できますか?
    はい、PDF形式の領収書を発行できます。
    ご注文完了後、マイページの注文履歴からダウンロードしてください。
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配送について

  • 配送業者はどこになりますか?
    生産者ごとに異なります。
    主にヤマト運輸・日本郵便・佐川急便などが利用されます。
  • クール便で届く商品はありますか?
    はい、野菜や果物など一部の商品では、鮮度を保つためにクール便で発送されます。
    配送方法は各商品ページでご確認ください。
  • 離島や日時指定の配送はできますか?
    生産者によって対応可否が異なります。
    詳細は商品ページまたはご注文前にお問い合わせください。
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キャンセル・返品について

  • 注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
    商品の発送前であれば、キャンセルが可能です。
    お問い合わせフォームからご連絡ください。
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  • 届いた商品に不備がありました。どうすればいいですか?
    まずはフレママ運営までご連絡ください。
    内容を確認のうえ、生産者と連携して返金または代替品の対応を行います。
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アカウントについて

  • パスワードを忘れてしまいました。
    下記リンクから再設定できます。
    登録メールアドレス宛に再設定用リンクをお送りしますので、画面に従ってお手続きをお願いします。
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  • 退会したい場合はどうすればいいですか?
    マイページの「アカウント設定」から、いつでも退会手続きができます。
    退会後は登録情報や購入履歴が削除され、元に戻すことはできません。
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